人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April

2012年が始まって、1月2月3月があっと言う間に終わって、
今日から4月。熊本市が政令指定都市になりました。

そんな4月のスタートは長崎へ~♪
April_a0212269_0501728.jpg

目的地は前からずーっと行ってみたかった軍艦島!!
念願かなってやっと行けた♪
Hacoでなんとなく、行きたいですねぇ~って話したら同士が集まって
結局18人の団体で行って来ました。仲間がいっぱいとっても楽しい1日でした♪

どうにか天候にも恵まれて、上陸できて感無量!!
April_a0212269_050599.jpg

写真もたくさん撮れたし大満足!!4月も楽しい予定が盛りだくさん♪
1日でも多く笑顔で過ごせますように。。。

by kjmhx863 | 2012-04-01 00:48 | おでかけ  

<< 桜の季節 Haco.マラソン部に入部 >>