人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe neiのガトークラシック

姪っ子の大好物。
りーちゃん、チョコのケーキ食べに行こうって言ったらルンルンで付いて来た。
チョコのケーキとりんごジュース。ここに来たらこれなのだ。
cafe neiのガトークラシック_a0212269_112681.jpg

断面からもわかる、しっとり濃厚なケーキ。チョコ好きにはたまりません。
cafe neiのガトークラシック_a0212269_1125365.jpg

添えられた生クリームをチョンチョンっと付けて‥
生クリームも大好きだから、たまらない組み合わせ。
お皿を押さえる、人差し指が可愛いー!!
cafe neiのガトークラシック_a0212269_1155380.jpg

食べるのに夢中。ちょっとちょうだいって言ったら、ホント悲しい位ちょこっとくれた。
cafe neiのガトークラシック_a0212269_1132574.jpg

お裾分けの私のケーキには目もくれず、りーちゃんはチョコの食べるけんいらんと拒否。
cafe neiのガトークラシック_a0212269_1141195.jpg

口の周りをありえない位汚しながら食べてた。
口綺麗にしてくれてありがとう。
満足そうなこの横顔見たら、また来ようねって約束した。

また来よう。そして私も今度はガトークラシック食べるぞぉ!!

by kjmhx863 | 2012-03-29 01:27 | 外ごはん  

<< Haco.マラソン部に入部 cafe nei >>