人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 帰省③

元日、朝から実家近くのイオンにスタバの福袋を買いに行って2012年がスタート!!
あっと言う間に売り切れて、ウソーって思ってたら中身見て戻そうとしてる人に
下さいーって譲ってもらって無事ゲット♪幸先のいいスタートでした!!

おせちとお雑煮食べて正月気分を満喫♪
お雑煮はみんながえーーーって驚く、すまし仕立てに餡餅のお雑煮!
これが、美味しいのだ!!やっぱお正月はこれ食べないと!!

おじいちゃんの病院に年始の挨拶に行って、
みんなで近くの『広島護国神社』へ初詣!
年末年始 帰省③_a0212269_22194243.jpg

いつも2日に行くから、1日の混雑ぶり初体験♪
参拝するまで、すごい並んだ~

おみくじが大吉だったので、いい事ある気がする~♪
『何事も繁昌して心のままになるけれど、心に油断があってはならない
 只今より来年も事をよくよく考えてやりそこなわぬ様十分の注意をしておきなさい』
との事。今年1年、無駄にしないように来年を見据えて頑張ろう~
恋愛は『自我を抑えれば大吉』 縁談は『自己主張を慎むこと』らしい~
もう姉と見て爆笑!!どんだけでしゃばるなって事~って!!
今年は控えめにいこうと固く決意しました。
年末年始 帰省③_a0212269_22222922.jpg

寒そうな姪っ子。ちょっとピント合わず‥

今年も素敵な写真が沢山撮れる様にも、忘れずにお願いしてきましたよぉ~♪

by kjmhx863 | 2012-01-08 22:48 | おでかけ  

<< cafe nei 年末年始 帰省② >>