人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16:9

ogu×Haco 撮影会に参加した方から聞く16:9。
いつも3:2で撮ってるので、16:9に設定を変えただけなのに
自分の写真がいつもと違って見える。

新鮮で楽しいぃ~♪

今日は姉夫婦がクリスマスプレゼントを買いに行くので
極秘のミッションだから姪っ子を預かってと言われて、
子守と言うか姪っ子を私の用事に連れまわすという1日でした。

私の友達も一緒にお昼ごはんのマックでご機嫌を取りつつ、光の森周辺で用事を済ませ
TG珈琲に行くも、駐車場が満車で諦めてflorestaへ~
16:9_a0212269_0131334.jpg

キッズセット。きっとイチゴのドーナツあるよと言ったらなかった。ごめん。
だからチョコのドーナツ。『お茶が飲みたいんだけど‥』そう言われたけど、お茶とかないよ。
まさか、ジュースよりお茶が良かったとはね‥
16:9_a0212269_0145436.jpg

一口食べて、キッズコーナーに置いてあるおままごとセットで遊ぶ。一度も席には座ってない。
おままごとのキッチンがIHコンロだったのには驚いた‥
16:9_a0212269_0155517.jpg

キッズコーナーの可愛いランプシェード。
どこかで見たことある!絶対IKEAのだと思ったらやっぱりそうだった。
自分の記憶力にも驚いた~
florestaはドーナツもカフェオレも美味しいし、
店内もお洒落で店員さんもほんわか可愛くてお気に入り♪

友達も姪っ子も私の用事に連れまわして、付き合ってくれてありがとう~♪
おかげで、良い買い物ができました!!
そんなお礼のflorestaでした。
みんなで食べて美味しかったねぇ~♪

by kjmhx863 | 2011-12-05 00:45 | カメラ・写真  

<< Thanks For Your... cocotier >>