人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店めぐり♪

今日はnaokoさんとお出かけ~
急なお誘いだったのに、嬉しいー♪

Haco.集合で、まずは『OHANA』さんへ!
蚤の市の時撮らせてもらったmanaちゃんの写真をお届けに~
喜んでもらえて嬉しかったー♪
お礼に美味しい紅茶をご馳走になってプレゼントを頂いちゃって‥
今日もmanaちゃんは可愛くて、OHANA夫婦は素敵でした!!
素敵なお店めぐり♪_a0212269_22403450.jpg

(NATURAを持つmanaちゃんの一生懸命な左手が可愛い♪)
ご馳走様でした&ありがとうございます!
素敵なモノを購入しちゃってウキウキ♪
今度は自分の洋服買いたい!

その後『パトリ家』へランチに向かったら、お休み‥
気を取り直して『MAI・THAI』へ~♪タイ料理美味しかったー!!
素敵なお店めぐり♪_a0212269_2241311.jpg

そして初めての『Leaf Factory』へ~
辿り着くか心配だったけど、ナビのおかげで無事到着♪
やっぱり素敵なお店でしたー!空間がもう素敵すぎるぅ~
いろいろ欲しい物はいっぱいでしたが、
ポーチと今日だけ特別に販売してたこはるちゃんのパンを購入~♪
今度オーダーのワンピ注文したいっ!バッグも気になりまくりでしたー!
素敵なお店めぐり♪_a0212269_22441358.jpg

ビジューでケーキをご馳走になって、
Haco.に行ってなんとも大充実の休日でしたー♪
naokoさんありがとうございましたー&ご馳走様でした!!
一人じゃ行けないと思ってたLeaf Factoryに行けてホント嬉しかったです♪
また遊んで下さいー♪♪

by kjmhx863 | 2011-11-06 22:44 | おでかけ  

<< 『写真の中の』蚤の市 SAGA INTERNATIO... >>