人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney On Ice

Disney On Ice_a0212269_2141835.jpg
Disney On Ice_a0212269_2144441.jpg

連休中姪っ子はママとパパにDisney On Iceに連れて行ってもらいました。
ミニーちゃんとお揃いのドレスを着て、記念にパシャリっ!!

最近撮りたい時には写真撮らせてくれないのに、
やっぱり女の子ドレスが嬉しくて撮らせてくれました。
ピースしてる写真って最近では貴重!!しかもダブルピース!

私も3・4歳の頃会社帰りの父と待ち合わせて
姉と私と母でDisney On Iceに連れて行ってもらった事鮮明に覚えてる‥
広島のそごうで待ち合わせて、仕掛け時計見ながらお父さんを待ってたの覚えてる。
私がはっきり覚えてる一番古い記憶がDisney On Iceな気がする。
弟は小さくておばあちゃんちで留守番で‥大事な思い出。
すっかりディズニーマジックにかかって覚えてるんだろう。

姪っ子にとってもいつまでも記憶に残る1日だったのかな~
数年後この写真を見ながら、思い出話が出来たらいいな♪

by kjmhx863 | 2011-10-12 21:39 | 日常  

<< にゃん~ kirishima open-... >>