人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久永屋in長陽駅

久永屋in長陽駅_a0212269_22164136.jpg

長陽駅の中にあるcafe。
カメラ好きなオーナーさんなので、店内には写真やカメラがいっぱい。
のんびり、ゆったりした時間を過すのにぴったりなお店。
夏限定のカキ氷が気になったけど、
ずっと食べたかったシフォンケーキを頂きました。

鉄分(電車好き度)少なめな私でも、ホームに電車が入ってくると、
思わず撮り鉄さんに混ざって、電車の写真を撮ったり、、
美味しいシフォンケーキを頂きつつおしゃべりしたり
楽しかった時間の写真がやっと現像できました。

この日は天気良くて、カメラ日和だったなぁ~

カメラ好きで同級生のIちゃん。
話してると、色々刺激をもらえます。
Iちゃん、また遊ぼうねぇ~♪

by kjmhx863 | 2011-09-29 22:34 | 日常  

<< 入選~♪ Muffin >>