人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haco.photoshop

Haco.photoshop  _a0212269_21551528.jpg

私の大好きな写真屋さんHaco.photoshop
とっても素敵なご夫婦がいる、お店。
写真教室に通いだしたのが、去年の9月。

あれから1年、初めて写真展に参加してみる事にしました。

『NATURA CLASSICA写真展』

締め切りギリギリに今までNATURA CLASSICAで撮った写真を
全部持っていって店主にいろいろ相談。
12枚選ぶのにすごく時間がかかりました。

パネルに貼る作業も初体験!!
難しかったけど、なんとか終わった~
間に合ってよかった♪

9月26日(月曜日)~10月25日(日曜日)まで開催予定♪

同じカメラで撮った、いろんな素敵な方の写真がずらっと並ぶので、
他の方の写真を見るのがとっても楽しみなのです♪♪

Haco.には素敵なお客さんがたくさん集まるので、
行く度にいろんな方に会えるのも楽しみのひとつ♪
Haco.photoshop  _a0212269_22304469.jpg

今日は可愛い3姉弟がいました。
私がはまってる、くまもん体操を運動会で踊ったらしく、披露してくれました。
すごく上手でかわいかった!ありがとう~♪

by kjmhx863 | 2011-09-22 22:36 | 日常  

<< cafe nei & sunf... cafe TienTien >>