人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANDWICH

SANDWICH_a0212269_20121377.jpg

昨日の夜、映画『マザーウォーター』を見てたら、
とーっても美味しそうなサンドイッチが出てきて、
これこれっ!!こうゆうのが食べたいと頭から離れない。

映画『かもめ食堂』『プール』『めがね』のフードスタイリストの
飯島奈美さんの作る映画ゴハンはどれも本当に美味しそうで、
もちろん『マザーウォーター』の映画ゴハンもどれも美味しそうなのです。

見てるだけでお腹すいてくる。

サンドイッチってなかなか自分で作ると、美味しく作れない‥
具材の組み合わせがワンパターンと言うか、
クラブハウスサンドみたいなのが作りたいけど、
なかなか自分では難しい~
とりあえず今はレタスの値段の高騰がすごいので、
レタスの価格が落ち着くまで待とう~

写真のサンドイッチを食べた、小国のカフェにまた行きたいなぁ~♪
外で食べたサンドイッチは最高に美味しかった!!

by kjmhx863 | 2011-09-05 20:29 | 日常  

<< 秋の気配 Wedding Reception >>