人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・夏 帰省④

いよいよ帰省日記も終わらせなきゃ!!
9月になってしまう~

今回の帰省で自分のアルバムを見たかった事を思い出し、
お母さんの実家にあったアルバムを見てみた。
私達兄弟3人の写真が、たくさんあった。
2011・夏 帰省④_a0212269_2110345.jpg

見てるだけで幸せな気持ちになった。
色んな人の愛情を受けて自分は育ったんだなぁと思う写真がたくさんあった。

そして、母と2人で思い出話をしつつ、
『やっぱり写真っていいね』と話しました。

今度帰省したときは、実家にあるアルバムを見てみよ~
兄弟3人分で驚く程の量の写真が実家にある。1日で見終わるだろうかって程の。
お父さんが撮ってくれた写真。久々に見てみよう~






今回の帰省で久々に兄弟3人が揃ったような気がする。
みんなそれぞれのタイミングで帰省してたので、1年半ぶりくらい‥?

姪っ子は『広島でお友達と遊ぶ~みーちゃん(私)とじん君(弟)!!』と
言ってた通り、お友達ではなく、叔母と叔父である私と弟にべったりで幸せそうな4日間を過してました。

ご飯を食べる時も車に乗る時も、私と弟の間に座り満足そうで、
私、姪っ子、弟で手をつないでショッピングセンターに行ったり‥
姪っ子のおかげでなんともこそばゆい経験もした(笑)

私が姪っ子を可愛くて仕方ないのと一緒で弟も可愛くて仕方ないんだろう♪
2011・夏 帰省④_a0212269_21345915.jpg

ラブラブ~な2人。

久々に兄弟3人でも写真撮ればよかったー

今回の帰省でなんて自分は幸せな家庭に生まれたんだと思った。
何だかんだで仲のいい私達兄弟。家族・兄弟ってやっぱりいいもんだなぁっと。

姉が結婚して、姉の旦那さんと姪っ子が家族に加わり‥
私も結婚して家族を増やしたいと心から思った帰省でした。

広島から帰るときは、涙がこぼれそうでしたが笑顔で両親に手を振って熊本へ~
胸を張って、熊本で仕事して楽しく生活してると言える様に、お正月までまた頑張らなくちゃ!

by kjmhx863 | 2011-08-29 21:50 | おでかけ  

<< ウズウズ‥ Mr.Children TOU... >>