人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAとおでかけ 第2弾②

やぁーーーっと現像に出せたので、覚えてるうちに~
7月17日(日曜日)のおでかけの続き~
NATURAとおでかけ 第2弾②_a0212269_21333530.jpg

いよいよ糸島へ~
この日は天気が良くて、海がキラキラだったなぁ~♪
ちゃんとキラキラがフィルムカメラで撮れててよかった!

asamiさんのリサーチで良さそうなお店をたくさん調べてくれていたので、
まずは北欧古雑貨と古家具のお店「Solvang(ソルベン)」へ~
NATURAとおでかけ 第2弾②_a0212269_21484458.jpg

NATURAとおでかけ 第2弾②_a0212269_21574938.jpg

自宅の2階にたくさんの雑貨や家具があって、やさしいご主人が糸島の事を
いろいろ教えてくれて、地図もいただきました。お茶までご馳走になって‥
北欧独特のデザインが好きです。ネコちゃんも赤ちゃんもかわいかったー
その後はSumi Cafeで休憩~
暑くて喉が渇いてたので、みんな炭酸のドリンクにしました!
私は甘夏スカッシュ♪果肉たっぷりで美味しかったー
とっても素敵なカフェでした。

休憩した後は桜井神社へ~
まだぎりぎり紫陽花も残ってました。紫陽花がたくさん咲くって有名な神社みたい。
紫陽花の時期にまた来たいなー♪

雑貨屋さんに行って、海で写真撮って、
素敵なレストランでピザ&パスタ食べて~

夕日がキレイだったので、急いで海岸に戻ったら、ちょうど絶景がーーー
NATURAとおでかけ 第2弾②_a0212269_22234185.jpg

みんなカメラ持って車から飛び出してバシャバシャ写真撮りました!
同じテンションでこうゆう事出来るって楽しいー♪
こんなキレイな夕日見たのはいつ以来だろうー
ただただ感動しましたー夕日が撮れればって話してたけど、
まさかこんなキレイな夕日が撮れるとは‥
最高に楽しくて充実した1日でした。
改めてtomokoさん・asamiさん・ricacoさんありがとうございました♪

糸島まだまだ行きたいお店やcafeがいっぱいだから、また行きたいな♪

by kjmhx863 | 2011-08-01 22:32 | おでかけ  

<< フィルムカメラでハスを撮る “マイナスイオンを浴びよう”滝撮影会 >>