人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原っぱマルシェ

ちょっと前の話題を‥

5月15日(日曜日)大牟田の大好きなcafe neiで開かれた原っぱマルシェに行ってきました。

私と姉と姪っ子と私の福岡在住のお友達と。

どうしでも自分も行きたいと姉が言うので、連れて行きました(笑)

同行させてもらって姉&姪っ子大喜び♪寛大な友達に感謝!!

大牟田駅で友達をピックアップして、neiへ~

気合入れて早く行ったから、駐車場もすんなり停めれて一安心。

快晴の原っぱに魅力溢れるお店がたくさん。人がいっぱい。

原っぱマルシェ_a0212269_20493465.jpg



マルシェのこの雰囲気大好き♪みんながニコニコウキウキしてる。お店の人もお客さんも。





私もさっそくお買い物。

麦のたねさんのパンに行列が出来てたので、私も行列に参加してゲット。

ここのパン感動するほど美味しかった♪木の実やドライフルーツがぎっしりのパン、

今度はお店に行ってみたい。

前から行ってみたいけど、行けてないpetite brancheさんも

GREEN NOTEさんも出店されてて大興奮。

原っぱマルシェ_a0212269_2124069.jpg



GREEN NOTEさんでドライフラワーゲット。

すっごいお天気良くて喉がかわいたので、ひと休み。

原っぱマルシェ_a0212269_217121.jpg



あまおうのジュースとルッコラなどのグリーンジュースのミックス。

美味しかったー♪姪っ子もあまおうジュースでひと休み。

原っぱマルシェ_a0212269_21123991.jpg



私の好きなものがいーっぱい溢れてて楽しくて、何より大好きな友達と来れて楽しかったー♪

今度はcafe neiのランチを食べに行こうねーー

原っぱマルシェ②へ続く~

by kjmhx863 | 2011-06-06 21:19 | おでかけ  

<< 原っぱマルシェ② 最近のマイブーム >>