Cosmos

a0212269_2230945.jpg

6月に、とある雑誌で見かけたコスモスの写真がとっても素敵で
早くコスモスの時期にならないかなーって言ってたのに、
いざコスモスの咲いてる時期は全く写真を撮る余裕がなくて
どこも見頃を逃したと思ってたら
11月にまだ咲いてる場所を見つけて嬉しくなった。

でも目指してた写真とは随分違ったなー。
花の時期は一瞬でなかなか難しい…
[PR]

# by kjmhx863 | 2012-11-06 22:30 | カメラ・写真  

Balloon

普段見る事の出来ない光景。
また来年も行けたらいいな~♪
空にプカプカ浮かぶバルーンはとってもフォトジェニックな光景。
a0212269_12381512.jpg
a0212269_12383137.jpg
a0212269_12383757.jpg
a0212269_12384761.jpg

Photo by Instagram
[PR]

# by kjmhx863 | 2012-11-05 22:39 | おでかけ  

2012 Saga International Balloon Fiesta

11月3日『2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』に行ってきた!
前日にまっきーのおうちに泊めてもらって、朝5時に出発ー!
雲一つない青空でバルーン日和!!
a0212269_2281095.jpg
a0212269_2284925.jpg
a0212269_2293154.jpg

午後からの競技は風で中止だったけど、
楽しみにしてた、山崎まさよしのフリーライブを堪能!


ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)も風で中止で
残念だったけど花火が綺麗だったー!!

バルーン見れたし、途中八女に遊びに行って、ライブも見れたし
大満足な1日でした~♪
まっきーありがとう!また遊びに行こうね~♪
[PR]

# by kjmhx863 | 2012-11-04 22:09 | おでかけ  

November

a0212269_21372213.jpg

最近時間の流れが早すぎる。
もう年末の話題がチラホラ聞こえる季節‥
[PR]

# by kjmhx863 | 2012-11-01 21:34 | 日常  

京都⑧

a0212269_18281654.jpg

京都駅に写る京都タワー。
a0212269_18283136.jpg

京都駅でお土産を買いこんで、ちょっと早いけど伊丹空港へ~

念願叶って行けた京都は本当に楽しかった!!
写真もいっぱい撮れて、行きたい場所に行けて、美味しいものもたくさん食べて、
京都音楽博覧会にも行けて幸せな旅行でした~♪
a0212269_18274246.jpg

必ずまた来るね。
京都タワー大好き!!
次に来たら展望台に登ってみよう~♪

長い長い旅行記終わり。
[PR]

# by kjmhx863 | 2012-10-20 21:28 | おでかけ