<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

Haco.マラソン部

a0212269_23362944.jpg

第1回熊本城マラソンの打ち上げ@ガルグレイ

ランナーの皆様お疲れ様でした~!
まっきーが作ってくれた応援旗に寄せ書きして記念撮影。

応援で携わっただけなのに、みなさんとしゃべりたくて参加させてもらいました♪
私もみんなの影響受けて、ウォーキングからはじめてみようかなー
走れるようになれればいいなぁ~と。
親友と来年2人でおしゃべりしながらフルマラソン走ろうと話したので
練習しなくちゃ!!

それにしてもHaco.のお客さんが集まると楽しくて楽しくて時間があっと言う間~♪
次回はキャンプ!そしてその次はお花見!!
楽しいイベントがたくさん♪楽しみー!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-28 23:33 | 外ごはん  

うつわ屋Living&Tableware 

ずーっと行きたかったお店に親友と♪
a0212269_21245710.jpg

ちょうど「柄のある器展 2012」 @gallery開催中でした。

欲しいものがありすぎて迷ったけど、小鉢にもなりそうな素敵な器をお揃いで2つ購入。
ちょっとずつ自分の気に入ったものを集めたい。

次回はヤンマ普段着受注会にお邪魔したいなぁ~♪

うつわ屋さんすごーくお気に入りのお店になりました。
中庭のスペースもまた素敵♪
a0212269_2139014.jpg

相変わらず、モデルさんみたいに可愛い♪また熊本来てねぇ~!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-27 21:40 | おでかけ  

close friend

a0212269_22531163.jpg

福岡に住んでる親友が、親友の赤ちゃんに会いに来た。
久々に3人で会えて、私も嬉しかった~♪
やっとご対面出来てとっても喜んでた。
嬉しそうに写真をたくさん撮って、嬉しそうに抱っこしてた。

そんな親友を私も写真に撮った。
a0212269_22541520.jpg

nobu君の仕草ひとつひとつがたまらなく可愛くて、愛しい。
いっぱい写真撮ったー!!

みんなでいっぱいいっぱいしゃべって、美味しいご飯をご馳走になって
美味しいケーキをみんなで食べて楽しいひと時でした。
a0212269_23292355.jpg

なかなか3人で会えないけど、2人は私にとって大事な大事な存在。
週末充実!!明日からまた頑張れそうだ。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-26 23:12 | 日常  

Airport

a0212269_2341163.jpg

a0212269_2342261.jpg

a0212269_23514768.jpg

東京にもNATURAを持って行ったけど、
乗り換えて目的地に辿り着くのに必死であまり撮れず‥
空港の写真がいっぱい。

やっぱり都会は疲れる。慣れれば何じゃないんだろうけど‥

熊本の公式キャッチフレーズは『ゆったりふわふわくまもと日和』
こんなキャッチフレーズつける熊本が私は大好き。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-25 00:07 | カメラ・写真  

久々のNATURA現像

a0212269_20465049.jpg

@Ecru et pousse

フィルムの現像ってワクワクドキドキ‥
最近PENTAX KMで撮った写真は自信が出てきて
36枚中、失敗したーって写真は数枚になってきたけど
NATURAはなかなか難しい‥

早く見たいけど、なかなかカウンターが進まずやっと現像出せた♪

結果は‥ん~‥やっぱり失敗率が高い‥
というか何が撮りたかったの!?と自分と聞きたい写真多数‥
でももう一度チャレンジ!とやっぱりまたフィルムを入れたくなるそんなカメラ。

NATURA CLASSICA

今日の写真はお気に入りの1枚。
こんな写真が奇跡的に撮れるから魅力的なカメラなのです!!

たくさん撮ってコツを掴まないと!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-24 00:22 | カメラ・写真  

a0212269_22103496.jpg

山鹿に行って、日本の美を堪能してから私の中の『和』ブームがやってきた。
というか無性にあんこ食べたいだけだけど。
なんだろう‥この衝動!?
頭の中から蜂楽饅頭が離れない‥
黒派?白派?
昔は絶対に黒派だったけど、今は両方半分づつ食べたい‥
このブーム、食べるまで終わらないなぁ~
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-22 22:30 | 日常  

第1回 熊本城マラソン

今までに見たことのない熊本の風景が見れました。
政令指定都市移行記念!!『新しい歴史を走る。』

熊本全体が盛り上がった1日でした!!
a0212269_2240579.jpg

a0212269_224342100.jpg

川尻周辺で応援!Haco.店主体調心配でしたが、元気な姿で走ってて安心しました~
いろんなコスプレしてる方はやっぱり目立ってました。
リラックマとくまモン!やっぱりくまモンコスプレは多かった~
a0212269_2244422.jpg

Haco.マラソン部のyamanoさんも元気にポーズ決めてくれました!
髪の毛が目立ってて見つけやすかった~♪

ついつい応援に夢中になりすぎて、ほとんど写真撮れず‥
すごいスピードで通過して行くから、頑張れーっ言うので精一杯!!

そしてまっきーお手製の応援旗!!みんな喜んでくれてよかったね~♪
もう素敵すぎだもんー!!
a0212269_22453595.jpg

ゴールの二の丸広場には本物のくまモンいました!人気者~♪

歴史的瞬間を見て感激して、ランナーの皆さんに感動をもらって
胸いっぱいな1日でした~応援で参加できて本当によかった!!

Haco.マラソン部の皆様お疲れ様でした~!完走おめでとうございます!

私も走ってみたくなったぁ~♪
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-19 23:15 | おでかけ  

山鹿灯篭浪漫・百華百彩

a0212269_22192972.jpg

去年行って感動したので、寒さに負けず今年も行ってきました。
a0212269_22202571.jpg
a0212269_22205174.jpg

日本の美を堪能~♪美しい!!
a0212269_22221272.jpg

やっぱり人気者♪ここだけ人だかりができてました。
a0212269_2224182.jpg

来年も来れたらいいなぁ~

カメラのイルミネーションモードでちょちょいと撮影~
寒くて写真撮るのも大変!!
フィルムカメラも持って行ったのに出番なし。
こういう写真はやっぱりまだフィルムで撮るの怖い‥
来年はフィルムで撮りたいな!!

[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-18 22:15 | おでかけ  

album

a0212269_22161022.jpg

大好きな親友へ。

せっかく習ったカリグラフィーを活用活用!!
マスキングテープをペタペタ。いろんな方にアドバイスもらってようやく完成~♪

手作りってやっぱり気持ちが伝わる。
上手じゃないけど、愛情だけは詰め込んだ。

親友が泣いて喜んでくれました。嬉しくて私も泣いた‥

自分が撮った写真でこんなに喜んでもらえるなんて、
写真初めてホントによかった。これからも喜んでもらえるような写真撮ろう~♪
a0212269_2216335.jpg

ただね、名前の漢字間違えちゃって。。。もう最悪っ!
気づいた時にはサーって寒気がした。何で気づかないのぉぉー
ホントにごめん。。。なのに喜んでくれて、ありがと。

[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-14 23:23 | カメラ・写真  

smile

a0212269_21441610.jpg

年齢も職業もバラバラな方と話していろんなお話を聞くのは、とってもとっても貴重な事。
自分の世界がすごく広がる気がする‥
私が素敵で憧れるって思う皆さんとおしゃべりできる事が嬉しくてうれしくてたまらない。
a0212269_21451057.jpg

いろんな方とたくさんお話して、たくさん刺激を受けた夜。
笑顔が素敵ねって言ってもらえたので、1日でも多く笑顔で過ごしたい。
この日は、ずーっと笑顔だったなぁ~。最近笑顔でいる事を忘れてた。
笑顔でいないと幸せが逃げていく!!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-13 22:20 | カメラ・写真