カテゴリ:日常( 105 )

 

Ginkgo

毎年同じ時期に、同じ場所で写真を撮ってる。
成長してるのがよくわかる。
また来年も一緒に来ようね。
a0212269_172760.jpg
a0212269_1715930.jpg
a0212269_1723674.jpg
a0212269_1724492.jpg

今年は姉も一緒に行った。仲良し親子♪
[PR]

by kjmhx863 | 2012-11-24 22:27 | 日常  

くるり

ストレイテナーのライブの翌日、11月19日(月曜日)くるりが熊本にやって来た。
まっきーと『くるりワンマンライブツアー2012~国民の性欲が第一~』へ♪
a0212269_1611113.jpg

仕事が終わらなくて、まっきーとの待ち合わせ場所まで本気で走る。
会場に溢れる人、人、人!こんな後ろじゃ見えないと思ってたら
人の波に流されてたら凄い見やすい場所に辿り着いた。
メンバー4人がしっかり見れた。

『坩堝の電圧』の曲を中心に、でも大好きな曲がいっぱい聞けた。
春風、ブレーメン、ばらの花、ワンダーフォーゲル…
地元で大好きなくるりのライブに行けて、大好きな曲が聞けて本当に幸せで
途中泣きそうだった。

9月に行った音博では好きな曲があまり聞けなくて、
不完全燃焼だった部分がこの日に解消された。

興奮冷めやらない状態で『ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium』へ。
a0212269_16271251.jpg

素敵な音楽に、美味しいごはんに幸せな1日。

くるり熊本に来てくれてありがとう。まっきー一緒に行ってくれてありがとう。
幸せな気分が高まって、なかなか寝れなかった。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-11-19 23:09 | 日常  

もうすぐ1歳…

久々にのぶ君の写真撮れたー!!
人見知りの時期もちょっと落ち着いて、一緒に遊べて嬉しかった♪
a0212269_2218096.jpg
a0212269_22184221.jpg
a0212269_22192147.jpg

もうすぐ1歳のお誕生日。
生まれたよーってお知らせを聞いた日が昨日の事の様に思い出せる。

お祝いしなきゃね~♪
[PR]

by kjmhx863 | 2012-11-17 22:19 | 日常  

November

a0212269_21372213.jpg

最近時間の流れが早すぎる。
もう年末の話題がチラホラ聞こえる季節‥
[PR]

by kjmhx863 | 2012-11-01 21:34 | 日常  

October

a0212269_21363542.jpg

気付けば10月に突入して
もう10月の半分が過ぎようとしてる…

仕事がバタバタ、そんな中で念願の京都旅行に向けてバタバタ…
京都から帰ってきたら初のマラソン大会出場に向けてバタバタ…

全て終わって時間の余裕がやっと出来た。
楽しかった思い出をここに書き留めていこう。

京都で撮った秋の気配。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-10-11 21:37 | 日常  

TOSHI-LOWの言葉

a0212269_23184376.jpg

『死に場所なんてどこだって構わない。ここだって構わない。

 必ず、必ず死ぬ。
 台風で、津波で、地震で、事故で、病気で、寿命で。。。
 けど今日生きてっから生きてることに専念して、
 頂いたこの場全力で。さぁ!BRAHMAN始めます! 』

生で聞いたTOSHI-LOWのMC。鳥肌が立った。

いつ死ぬかなんて誰にもわからないのに、
なんだか私は時間を無駄にしてる気がする。
やりたい事も、行きたい場所も、想いを伝えきれてない人も沢山。
きっと後悔する…

わかってるはずなのに、改めて聞いて考えさせられた。
ズシンと心に響いた。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-09-06 23:30 | 日常  

pokedigi

a0212269_20271725.jpg

姉からお誕生日プレゼントでもらったポケットデジタルカメラ♪
4種類のカラーモードのましかく風写真と
ノスタルジックな映像が撮れるトイデジタルカメラ♪♪

前から欲しくて、今回大好きなniko and...から限定カラーのピンクが出て
欲しいーって言ってたらプレゼントしてくれました!わーい♪

これ持って、週末には初のロックフェスに参戦!!
楽しみすぎるーーーー!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-08-20 20:23 | 日常  

帰省

a0212269_2231325.jpg

放置したブログ‥振り返って書いとこう。忘れないように。

広島の実家に帰省してきました。
姪っ子楽しみすぎて5時半に起きたらしい。
じぃじに買ってもらうオモチャをカタログで眺めながら心待ちにしてた帰省。

お風呂も寝るのも、ご飯を食べる時はいつも私の隣を指名してくれる姪っ子と
一緒に過ごす5日間は楽しかった~♪

行きたかった場所にも行けたし、
おじいちゃんとおばあちゃんにも会えて充実した5日間でした。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-08-12 22:01 | 日常  

Thank you♡

歳を一つ重ねました。
いろんな方にお祝いの言葉を電話やメールやFacebookで頂いて
嬉しい1日でした。

大好きな2人から素敵なプレゼント♡
a0212269_218883.jpg

マリメッコ~!!旦那さんと一緒に選んでくれたみたい♪
ありがとうーーー!
a0212269_2183716.jpg

大好きな『joice on the table』!!お洒落な蚊取り線香!
HPで見て気になってたモノだったので感激!
ありがとうーーー!

年齢的に色々考える事もあるけど、
焦らず自分に正直に過ごしたいな。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-08-06 21:05 | 日常  

もうすぐお盆休み‥

a0212269_20531571.jpg

久々に会った姪っ子はすっかり日焼けして真っ黒に‥
最近ゆっくり遊べてないし、写真も全然撮ってあげてない。

お盆に実家の広島に帰る事をすごく楽しみにしてる姪っ子。
広島で沢山遊ぼうね。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-08-04 20:52 | 日常