カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

 

One year memory

6月1日は『写真の日』
a0212269_2155685.jpg

ブログを始めてあっと言う間に1年。
2年目もゆるっと、覚えておきたい事をこの場所に残していこう。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-06-01 22:01 | ごあいさつ  

symbiosis

a0212269_20344480.jpg

共生

複数種の生物が相互関係を持ちながら同所的に生活すること。
共に生きること。

この言葉って会社や社会・人間関係にもきっとあてはまる。
一人では所詮生きていけないんだから‥

私ちょっと病んでる。きっと。
ストレスに押しつぶされそうだ。

こんな心境の時もあると、ブログに書いておこう。
きっと何ヵ月後かに読み返したら、そんな時もあったなーって
笑いとばせるかもしれないし。
[PR]

by kjmhx863 | 2012-02-09 21:02 | ごあいさつ  

2012

a0212269_19451879.jpg

2012年もこのカメラと楽しく過ごせますように♪
今年もよろしくおねがいします!!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-01-01 00:00 | ごあいさつ  

2011

a0212269_1173417.jpg

2011年色んな事がありましたが、個人的には大充実な1年でした。
フィルムカメラを始め、念願のブログを始めて、
カメラとHaco.を通じて沢山の方と嬉しい出会いがあった幸せな1年でした。

とりとめのない、自分が記憶にとどめておきたい事をつらつら書いたブログですが
見ていただいた皆様ありがとうございました!!

2012年も、気ままに続けていきたいなと思ってます。

それでは皆様、良いお年をー♪

(写真のお花はHaco.2周年のお祝いに、
 写真教室の同期でプレゼントしたANGEL FLOWER WORKのアレンジ♪
 いつも素敵なアレンジを作ってくれる大好きなお花屋さん♪)
[PR]

by kjmhx863 | 2011-12-31 08:00 | ごあいさつ  

はじまりはじまり

ブログを見るのが大好きで、いつか自分も‥

そう思い続けてやっと本日『写真の日』にはじめてみました。

最近はどっぷりカメラにはまって、カメラを持ってどこに出かけようか‥ばかり考える毎日。

カメラを通じて知り合えた素敵な皆さんもブログしてるし、私もーって勢いだけで始めたけど

撮った写真を見てもらえる場所があるのはいいなー。

よろしくおねがいします。
a0212269_22112299.jpg

[PR]

by kjmhx863 | 2011-06-01 22:13 | ごあいさつ