熊本城

先月末に両親とおじいちゃん、おばあちゃんが熊本に遊びに来た。

ちょうど1年前、おじいちゃんの癌が見つかってもうお別れなんだと泣いたのに、
元気になって広島から熊本に遊びに来れる日が来るなんて
1年前の私は想像もしてなかった。

次は熊本城マラソンの応援に来てくれるそうです。
寒空の下で高齢のおじいちゃん、おばあちゃんは大丈夫なのだろうかと心配で
来なくていいよと言いかけたけど、
ちょっと先に楽しみな予定があるっておじいちゃん、おばあちゃんにはとっても大事な事。
実際来れるかどうかはわからないけど、私が来なくていいよと言ったらダメなんだ。

頑張って走るけんーっと言った割に練習してない…

私が一番喜ばせたい2人。
a0212269_22131884.jpg
a0212269_2214487.jpg

2人ともどうか、長生きしてね。
年末に広島に帰るからねー!!
[PR]

by kjmhx863 | 2012-11-16 22:12 | おでかけ  

<< もうすぐ1歳… 路家 >>