京都⑦

a0212269_18232458.jpg

鴨川。あいにくの曇り空。
京都3日目は雨だったり、曇ったり、晴れたりと目まぐるしい天気でした。
でもいろんな写真撮れたからよかったかな~♪
a0212269_18234130.jpg

『菓子・茶房 チェカ [cheka]』
時間がなくてお茶できなかったのが悔やまれる…
お可愛い女子がお店にいっぱい。今度行った時はここで絶対お茶する!
a0212269_18235337.jpg

『アヴリル [AVRIL]』
a0212269_1824458.jpg

毛糸と糸のお店。壁一面に色とりどりの糸がディスプレイされてて素敵だったー!
ここで友達と自分にお土産購入。
a0212269_18241988.jpg

織機欲しかったなぁ~
a0212269_18243232.jpg

紫陽花専門店『azur[アジュール]』
店内には見た事ない生花やドライの紫陽花がいっぱい。
ドライの紫陽花を買って帰りたかったけど、熊本まで持って帰るのは無謀なので諦めた。。
リースやアレンジもお手頃な値段で可愛かった~!
a0212269_18244837.jpg

お土産のちりめん山椒を探しに『錦市場』へ~♪
人が多くて思うように前に進めないー!京野菜やお漬物に目移りしながら散策!
a0212269_1825089.jpg

お昼ごはんを食べ損ねて、腹ペコだったので『こんなもんじゃ』の豆乳ドーナツでおやつ!
黒糖ときな粉がかかってる揚げたてのドーナツ美味しかった~♪
a0212269_1825942.jpg

歩き疲れたので、最後の目的地『mina perhonen』に寄って、
何も買えなかったけどminaの世界観に圧倒されて京都駅へ~♪
[PR]

by kjmhx863 | 2012-10-19 21:25 | おでかけ  

<< 京都⑧ 京都⑥ >>