20th Sunset Live 2012 at itoshima keya

9月1日(土曜日)スカイジャンボリーから1週間後興奮冷めやらない状態で
前から行ってみたかったSunset Liveへ♪

この日もとってもいい天気!
a0212269_2113338.jpg

お目当てのDjダイノジー!!超盛り上がったー♪踊りまくり!
フジファブリックの『銀河』『夜明けのBEAT』,10-FEETの『goes on』選曲が最高!
楽しかったー!
また会いたいーーー!
a0212269_21135313.jpg

別々のユニットで来てたRIP SLYMEのRYO-ZとILMARIが揃って
まさかの『楽園ベイベー』♪RIP SLYMEが出てきたと思って興奮した。
a0212269_21143050.jpg

Sunset Liveは屋台の充実っぷりが凄かった~!
腹ペコで到着したので、すぐにビールとおつまみなど買ったり…
隣の人が食べてるモノは美味しそうに見えてかき氷も!
マンゴーゴロゴロで美味しい!!
a0212269_21145367.jpg

海の側のステージや、ちょっと森の奥のステージと3つのステージを回って
ロックやレゲエや色んな音楽を楽しんだ♪
a0212269_21152434.jpg

ともやん、ありがとう!Sunset Liveまた行こうね~♪

翌日2人とも、足だけ虫に刺されて酷い事に…蚊じゃなく、ぶよ!?
Sunset Liveは虫よけスプレー必須です!!
持ち物はスカイジャンボリーに比べてかなり少なくて大丈夫でした。
今回もお天気に恵まれて、楽しい夏の思い出がまたひとつ増えた。
次は『京都音楽博覧会』だーーーーー!楽しみ♪
[PR]

by kjmhx863 | 2012-09-05 21:17 | おでかけ  

<< TOSHI-LOWの言葉 Sky Jamboree③当日編 >>