Sky Jamboree 2012~one pray in nagasaki~

8月26日(日曜日)念願の野外ロックフェス初参戦ー!!
Sky Jamboreeのラインナップが発表されてから、行きたい行きたい言ってたら
友達の計らいで2週間前に急遽参戦決定ー!

前日に長崎入り。
思案橋で飲んで、ホテルまでの帰り道で寄ったコンビニで
SPECIAL OTHERSのドラム・ボーカルの宮原"Toyin"良太さんに遭遇。
目を疑ったー!話しかけて握手してもらう。感激ーーーー!

それから会えた事の喜びと、明日が楽しみすぎて寝れない…
睡眠3時間程だったけど、元気いっぱいで出発ー!

文句のない快晴ーーー!
a0212269_2128016.jpg

稲佐山公園 野外ステージには10,000人が集結してました。
人人人…!10,000枚のチケットが完売したそうだ‥
a0212269_21324668.jpg
a0212269_21285056.jpg

出演アーティスト全員の名前が撮りたくて、スタッフを捕まえて撮らせてもらう。
a0212269_21293190.jpg

一緒に行ってくれた3人。
私も楽しかったけど、みんなの楽しそうな顔見てるだけで最高だったー。
a0212269_2137762.jpg
a0212269_21373346.jpg

a0212269_2138046.jpg

暑かったけど、雨も降らず最高な夏の思い出が出来た。
a0212269_214524100.jpg

日が沈んだ雰囲気も最高だったなー。
来年もフェスに行きたいなぁ~♪



死ぬまでに絶対生でお目にかかりたいと思ってた
BRAHMANとDragon Ashが出てきたときは感激して泣いた。

Dragon AshのKjの『ミクスチャーロックは好きですかー?』に
『ウォォォー!』って言えた事。
BRAHMANのTOSHI-LOWの『さぁ、BRAHMANはじめます』が聞けた事。

本当に感激。これを聞くために行ったんだ。

Dragon Ashの「FANTASISTA」
YouTubeで何度も見た、激しいLIVEの光景が目の前で広がってて、
危険だけど思わずモッシュゾーンでもみくちゃになる。
でもこれが楽しんだなーKjもかなり煽ってたし。KjのMCもよかったなー

BRAHMANの「SEE OFF」「ANSWER FOR…」高校生の時に何度も聞いてた。
「鼎の問」はPVを思い出してまた泣く。
TOSHI-LOWのMC心に響いた。でもちゃんと最後は笑いでしめて、
LiveパフォーマンスにしろMCにしろ『かっけぇぇぇ』と叫びたくなるくらい格好良い。
大好き。

SPECIAL OTHERSは昨日『最前列で見ます!』と宣言通り最前列で!
青空の下で聞く「Wait for the sun 」は最高だった。

ストレイテナーはベースのひなっちが見たくて前にいたらモッシュとダイブが凄すぎて
周りの女の子と結束して、仲良くなった。
ハイタッチと握手して別れた。一期一会楽しいぃ♪
「Melodic Storm」最高だったなー。
ナカヤマシンペイの『長崎のバーサーカーに捧ぐ!』も聞けたし大満足。

MAN WITH A MISSIONも大人気でライブステージ満員だった。
一緒に行った4人で「FLY AGAIN」で踊って騒いで楽しかったー。

トリの10-FEETは前には行かなかったけど、レジャーシートの上で盛り上がった。
「super stomper」「VIBES BY VIBES」大好きな曲も聞けた。
アンコールの「RIVER」はKjも一緒に。あー贅沢。
前で見てた2人が戻ってきて、再び4人で大騒ぎ。

とってもとっても幸せな1日だった。フェス楽しいーーー!

帰りの車内でも今日聞いた曲を流しながら、
帰宅したのは1時過ぎて翌日全身筋肉痛で仕事キツかったけど
楽しい余韻に浸りながら過ごしてる。
未だに興奮冷めやらん。

一緒に行ってくれた3人に感謝。心からありがとう。
来年も行けたらいいなー♪

誘ってくれてありがとう。
いつも楽しい場所に連れてってくれる。
ペース配分考えずに騒ぎまくって、熱中症になった時はどうしようかと思って
ちょっと隣でオロオロしたけどすぐに治ってよかった。
全部楽しい思い出。いつもありがとう。
大満足な表情。この顔が今日の全てを物語ってる!

a0212269_23534768.jpg

[PR]

by kjmhx863 | 2012-08-30 12:13  

<< Sky Jamboree②準備編 糸島 >>