人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽・山陰TRIP④

鳥取の朝。日本海のすぐ側のホテルで雨と風の音がうるさくて起きる。
それくらいの悪天候‥
砂丘に向かうか迷ったけど、行くだけ行こうと行ってみたら暴風雨‥
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20111089.jpg

山陽・山陰TRIP④_a0212269_20113892.jpg

カメラ構えれなくて、適当に何枚かシャッター切った。
砂丘の風景楽しみにしてただけに凹む。
車で1時間待機するも天候は変わらず‥
山陽・山陰TRIP④_a0212269_2012632.jpg
山陽・山陰TRIP④_a0212269_2013621.jpg

雨の日に出現する池のような水溜りは見れた。
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20133818.jpg

サラサラの砂の上を裸足で歩くんだとウキウキしてたのに‥
また来ようと心に誓った。

テンションが下がりすぎて、もう熊本に帰ろうと中国自動車道を目指すも道を間違える。
間違えた道でまたまた見つけた『奈義町現代美術館』の看板。
行ってみようと、寄ったらテンション復活!!
素敵だったー!
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20243950.jpg
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20251620.jpg

展示室『太陽』荒川修作+マドリン・キンズ
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20254575.jpg
山陽・山陰TRIP④_a0212269_20264741.jpg

展示室『大地』宮脇愛子


イベントの作元朋子展 ~Form From~も素敵だったし、
館内は写真も撮れたし大満足~♪
たまたま来れてラッキーだった!!たまにはまわり道もいいものだ!
大満足で奈義町を後にして熊本を目指して長いドライブ~

by kjmhx863 | 2012-05-05 20:09 | おでかけ  

<< 山陽・山陰TRIP⑤ 山陽・山陰TRIP③ >>