人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA in ASO

蚤の市を満喫して向かったのは『国立阿蘇青少年交流の家』
去年大好きなお店『olmo coppia』のブログでこの場所の桜の写真を見て感動して
今年は絶対行くぞーって決めてた場所。

隠れた名所だと思った。ほぼ人がいない‥こんなに綺麗なのに!
ホントに感動の風景が広がってた。
2人で大興奮しながら、この景色を2人占め!!
SAKURA in ASO_a0212269_21152623.jpg
SAKURA in ASO_a0212269_21155694.jpg
SAKURA in ASO_a0212269_21163925.jpg

モデルのような親友は絵になる。
SAKURA in ASO_a0212269_21191876.jpg

感動を共有できる親友がいる事。とっても幸せだと思った。
2人で夢中で写真を撮った。
来年もまた必ず来よう‥
何度来ても阿蘇は魅力でいっぱい。大好き♪
幸せな休日だったなぁ~ともやん、ありがとう!!

by kjmhx863 | 2012-04-17 21:34 | おでかけ  

<< la cle 旅する蚤の市。in阿蘇 >>