人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks For Your Birth!!

Thanks For Your Birth!!_a0212269_22141432.jpg

12月3日親友のえりこちゃんが無事に出産しました~♪
おめでとうー!!
予定より早かったので、ビックリ!!

おめでとう~♪お疲れ様。
母子共に元気で安心した!
でも会うまでは何だか心配で、今日仕事が終わって会いに行ってきました。

思ったより元気なえりこちゃんだったので安心。
赤ちゃんは2000gと小さかったので、ご対面は出来ずガラス越しに会ってきました♪
小さいけど、大きな泣き声で元気いっぱいでした。
写メで見たとおり、えりこちゃんに似ててイケメン君でした!!
可愛いぃ~お祝いにプレゼントした子供服絶対似合う~♪

早くご対面して、可愛い写真沢山撮ってあげたいよぉ~

nobu君、ようこそこの世界へ。生き難い世界かもしれないけど、
あたなの周りにいる全ての人が心からあなたの誕生を待ち望んでいたんだよ。
あなたのまわりには味方ばっかりだからね。
安心してゆっくり健やかに大きくなってね。

あなたの誕生に感謝しています。



決して平坦な道のりではなかったけど、無事に産まれてくれて本当によかった。

妊娠がわかってからも、流産するかもしれない、GWを越えれるかわからない‥
そう聞かされて、何もできない自分にどうしようもない無力感を感じた。
ただただ、健軍神社に行くしか出来なくてモヤモヤ過ごした日が
今ではすごく昔の出来事に感じる。

GW初めての海外旅行に行くのに、連絡が取れなくなる数日に何か起こったらどうしよう‥
すごく心配しながら旅立って、帰国して福岡空港でえりこちゃんからの『もう大丈夫』って
メールを見て、私は福岡空港で安心のあまり泣いた。懐かしいなぁ~

妊娠する事も、無事に産まれてくる事も当たり前のようで当たり前ではないのだ。
いくつもの奇跡が重なって産まれてきたんだね。
nobu君産まれて来てくれてありがとう。
親友のえりこちゃんを念願のママにしてくれてありがとう。

nobu君とえりこちゃんの2ショットの写真を私いっぱい撮るからね♪
Thanks For Your Birth!!_a0212269_22542310.jpg

私もいつか絶対ママになりたい!そう思った夜でした。
ママになるまでは、姪っ子とnobu君を可愛がるのだー!

by kjmhx863 | 2011-12-05 22:57 | 日常  

<< 福だるま 16:9 >>