JOICE ON THE TABLE CRAFT

お山のJOICE ON THE TABLEの後はセカンドショップ
『JOICE ON THE TABLE CRAFT』へ~
以前までは、日曜・祝日が定休日で行けなかったけど、
最近定休日が水曜日に変わって行けるようになりました。
お山で食器の種類もCRAFTのほうが充実してると聞いたのでCLAFTへ♪
嬉しいのはクレジットカードも使えるのです!!
a0212269_2226467.jpg

セカンドショップもとっても素敵♪
自分のご褒美にお皿を2枚色違いで購入~
おつかいで頼まれたお皿も無事にGET!

食器以外にもアクセサリーや雑貨も置いてて欲しいものばかり‥
友達にとっても素敵なプレゼントも購入♪あー早く渡したい!
絶対喜んでくれるはずー!!
a0212269_22433017.jpg

パスタもカレーも今度からこれで食べよう!!
オーブンにも使えるんだって。自炊のモチベーション上がる♪
ちょっとづつJOICEのお皿集めたいな~

まだ続く楽しい休日。次は天神・警固へ~♪
[PR]

by kjmhx863 | 2011-11-21 22:50 | おでかけ  

<< 福岡満喫♪ JOICE ON THE TABLE >>