JOICE ON THE TABLE

a0212269_21342921.jpg

忘れないうちに記録・記録~
大好きな友達とカメラを持って出かけてきました♪
やっと行けたねぇ~1年前位から行こう行こうと言っててやっと決行!!

福岡市早良区のお山の上に第3金・土・日曜日だけオープンする
カフェ『SUNNY SIDE WORKS』とギャラリー『JOICE ON THE TABLE』
a0212269_2137173.jpg

なんだろう~この素敵な空間♪
a0212269_2138040.jpg

SUNNY SIDE WORKS KISSA SWALLOWのスワロウプレートでランチ♪
根菜と鶏せせりの豆乳グラタン・ほうれん草とベーコンのキッシュ
ポルチーニ茸ときのこのスープ・いろいろお豆のサラダ・パン2種

どれも美味しくて幸せ~♪この内容で¥850とは驚き!!
もちろんお皿はJOICEのもの。
お外で食べるから、寒かったけど大満足♪
次はカフェタイムにケーキを食べたい!!
a0212269_21484692.jpg

大好きな友達と素敵な場所に来れて幸せ♪
アヒルがいなかったのが、心残り‥どこに行ったのだろう‥聞くの忘れちゃった。

さて次はJOICEのお皿を買うため『JOICE ON THE TABLE CRAFT』へ~
[PR]

by kjmhx863 | 2011-11-20 21:20 | おでかけ  

<< JOICE ON THE TA... 明日はカメラ日和♪ >>