人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押戸石の丘

旅する蚤の市。in 阿蘇を満喫した後は、
南小国町のパワースポット押戸石の丘へ!!

押戸石の丘からの景色は間違いなく私にパワーをくれる。
雄大な阿蘇の自然が360℃見渡せる場所。
今まで私が見た景色で今の所一番好き!!

こんな素敵な場所があるんだよーって友達に教えたくて、行ったのに道に迷った‥
看板があったようなって思ったら看板がある所まで辿りつくのが大変で、
優しいおば様に道を丁寧に教えてもらったのにまた迷い、
やっと看板まで辿りついて、そこからがまた凄い道なんだけど
早く到着したくて凸凹道を突き進むと絶景がっ!ススキが綺麗ーーー!
押戸石の丘_a0212269_21581095.jpg

26歳女子2人でキャーキャー言いながら感動♪
でもこれで終わりじゃないの!丘の上に息を切らしながら急ぐと絶景が!
押戸石の丘_a0212269_2205085.jpg

押戸石の丘_a0212269_2214494.jpg

友達感動して写真たくさん撮ってた。
そんな友達を見て、やっぱりここに連れて来れてよかったなぁ~と思いました。

押戸石の丘の秋の景色もまた素敵でした。
こんな景色を見れる阿蘇が熊本が私は大好き♪

今度からはちゃんと下調べ頑張る!!
でもすごい山道とかに迷いこんで、なんだか楽しかったね♪
押戸石の丘_a0212269_2281078.jpg

1日の〆はやっぱりHaco.へ!!
現像待ち中に可愛いお子ちゃまと戯れたり、
撮影隊に参加した方と写真見せあったり楽しかった~♪
楽しかったーと満足そうに福岡に帰って行きました。私も楽しかった♪
ありがとう~ともやん!!またカメラ持っておでかけしようね!!
最後の写真ピント合ってなかったー残念。。。でもこの写真はこの写真で好き!

by kjmhx863 | 2011-10-24 22:21 | おでかけ  

<< Smiling face 旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.2 >>