人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe nei & sunflower

cafe nei & sunflower_a0212269_2252699.jpg

今日は大好きな友達と3人で大牟田へ~
cafe neiにやっと3人で来れた。
私の大好きなcafe!!

秋の風が気持ちよくて、美味しいご飯をたべながら
とっても素敵な時間を過してきました。

そろそろneiのパンが恋しいぃ~
パンの焼きあがりは夕方らしく断念‥買って帰る気満々だっただけにガックリ‥
でもまた買いに行こう~♪

写真撮ったり、ネコちゃんと戯れたり、
なかなか会えないけど、2人に会うとたくさん刺激をもらえる。

ひまわり畑にも行って来ました。
見頃は10月の初めらしく、一部分しか咲いてなかったけど、
それでもたくさんのひまわりが咲いてました。
満開の時期にまた行きたいなぁ~

ひまわりに元気をもらって、友達に元気をもらって‥
今年中にやらなきゃいけない事がよくわかったので頑張ろうー!!

えりこちゃん、ともやん素敵な時間をありがとう。
また3人で会えるの楽しみにしてるよ♪

by kjmhx863 | 2011-09-23 21:54 | おでかけ  

<< cafe nei Haco.photoshop >>