Mr.Children TOUR 2011 SENSE IN 熊本

8月27日(土曜日) in KK WING
a0212269_13375141.jpg

熊本にミスチルが来るって聞いたときは、耳を疑った!!

私の大好きな熊本に来てくれるなんて、夢のよう…

そして夢のような時間はあっという間に終わったけど、
最高の一言でした!!

開演前の雷と雨には心が折れかかったけど、
始まると嘘みたいに雨はピタッとやんだ!!
あんなに雨に濡れたのもいつ以来だろう‥
それも含め最高の思い出になった。

365日を聞いて泣いてしまうだろうと思ってたけど、
やっぱり泣いた‥心に響くフレーズに桜井さんの歌声‥
大好きなジェンは肉眼では見れなかったけど、
大型スクリーンに映るジェンは格好良かった!!

チケットをくれた親友と親友の旦那様ホントにホントにありがとう!!
[PR]

by kjmhx863 | 2011-08-28 23:33 | おでかけ  

<< 2011・夏 帰省④ 広島土産 >>