松橋散策

先週の土曜日、Haco.の『ヨーロッパ写真展』を見に行った後
松橋に美味しいトムヤムクンがあるとの情報を友達が仕入れたとの事で
松橋へドライブがてら行ってきました~♪♪

『アジアンカフェ 赤れんが』
中々発見出来ず、ウロウロしてやっと辿りついた!!
さんさんうきっ子宇城彩館の道向かいです。レゲエな感じの看板が目印!
トムヤムクン麺とインドネシア風カレーを注文。
他にも食べたいものがたくさんあったんだけど、
この後美味しいものが溢れていそうなイベントに行く予定があったので‥
トムヤムクン目当てで来たのに、インドネシア風カレーの美味しい事!!
もちろんトムヤムクンも美味しかったですけど、
とにかくインドネシア風カレーが美味しい!!
帰り道も100回位カレーが美味しいと連呼する位美味しかった!
アジアご飯が好きな方はぜひぜひ~

他にも気になるメニューがあるので、私もまた来たいなぁ~
a0212269_22592816.jpg

それと松橋に行くなら、絶対行くと決めてたFLOWER AND PHOTO『BIGDOOR』
『アジアンカフェ 赤れんが』のすぐ近くにあります。
お洒落なお花屋さん&写真屋さん。
nidさんの『おさんぽマルシェ』に来られてたみたいで(私はおさんぽマルシェ行けず‥)、
唯一知らないお店だったので、どーしても行きたくて‥
駐車場にくるみの殻が撒いてあって、その地点でこのお店きっと素敵と確信(笑)
でもホントにホントに素敵だったー♪
私の大好きな多肉植物が溢れてて、お花も見たことないようなお花がいっぱい。
私は多肉&プランター(?)買って帰って、さっそく植え替えて飾ってます~♪
いつか生花の花束を注文したいなー
お花のアレンジメントの教室もしてるみたいなので気になるー!
お洒落空間に緊張しすぎて、写真撮るのも忘れて‥看板と駐車場のくるみの殻のみ~

松橋楽しいっ!!

その後はHaco.さんで教えてもらった鳥井原公園の『四ツ角マーケット』へ~
家の近所でこんなイベントがあってたなんて!!
美味しいパンを買って、美味しいコーヒーを飲んで楽しい一日でした。

私の行きたい所に連れて行ってくれて、一緒に行ってくれてありがとうー♪
[PR]

by kjmhx863 | 2011-08-25 23:36 | 外ごはん  

<< 広島土産 2011・夏 帰省③ >>