人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・夏 帰省②

今日は4日振りのお仕事でしたー。
でも頭の中はお盆休みの思い出でいっぱい。
そろそろ自炊も再開して、日常の生活に戻らなきゃ~

たまたま新聞で知った広島市安佐動物園の『納涼 ナイト☆サファリ』へ
思い立って行ってきました~今はどこも夜間開放してるんだねー
2011・夏 帰省②_a0212269_21192964.jpg

孫の為ならじぃじ張り切って運転~こんな空を見ながら動物園に急ぐ!!
父と姉家族と私で行ってきました。
小さい頃何回も来た安佐動物園。行動展示ブームに乗って、リニューアルしてました。
熊本の動物園より敷地が広いし、山の中にあるので坂が多くていい運動になった。


暗いし、動物は動くから写真難しいーー
2011・夏 帰省②_a0212269_21411246.jpg

近くで見れたキリンしか撮れなかったートラの赤ちゃん4匹がが可愛かったなー♪
さすが広島、カープ坊やと動物園がコラボレーション!!
イルミネーションがあったりと、熊本市動植物園とはまた違って楽しかった♪
姪っ子もウサギの耳をじぃじに買ってもらってお手手つないで楽しそうでよかったね~

みんな一緒ならどこに行っても楽しいねー♪♪
姪っ子はばばちゃんも弟も一緒に来たかったと呟いてました。

帰りながらドーンドーンって地響きが聞こえてたのは、
宮島の花火大会の音だったみたい。今度はみんなで花火大会見に行くのもいいかもね~

by kjmhx863 | 2011-08-17 21:59 | おでかけ  

<< “PHOTO IS“10,00... 2011・夏 帰省① >>