人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・夏 帰省①

お盆休みは実家の広島に帰省してきました~

九州新幹線に初めて乗って、2時間かからず乗り換えなしで広島に到着~♪
帰省が楽になりました。

今回の帰省の最大の目的は『おじいちゃんの米寿のお祝い会』
帰省した日の夜に、親族勢揃い~
2011・夏 帰省①_a0212269_2220097.jpg

本当に久々の勢揃いで、みんなでおじいちゃんのお祝い出来てよかった。
おじいちゃんとおばあちゃんも嬉しそうで何より。

瀬戸内海が見渡せる個室で、会席料理を頂きました。
夕日もキレイに見えたー!!
張り切ってカメラ持って行ったけど、あまり撮れず‥
でもいい思い出が出来た。

おじいちゃん87歳だけど、すごく元気でしっかりしてる!!
宣言通り100歳まで元気でいて欲しい~
私の花嫁姿見るまでは元気でいてね。

昔からおじいちゃんっ子・おばあちゃんっ子だから2人共大好きー
私が一番喜ばせたい人。
顔見せに帰る事しかできないし、いつもバタバタでゆっくり話も出来ないけど‥
また会えるの楽しみにしてるよ。

姪っ子と従兄弟の子どものレイちゃんの曾孫2人組が可愛い~
2人でお互い興味深々!!場が和むー
2011・夏 帰省①_a0212269_23241351.jpg

by kjmhx863 | 2011-08-16 22:51 | おでかけ  

<< 2011・夏 帰省② 地中海料理 大砂久 >>