人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecru et pousse

7月9日(土曜日)Ecru et pousseであったイベントSLOW展示受注会で
偶然会ったHaco.キッズのリコちゃんと一緒に行った親友をパパラッチ!!
Ecru et pousse_a0212269_1938206.jpg
リコちゃん1回しか会った事ないのに、いつも店主&嫁ちゃんBlogで見てるから
すっかり知ってるつもりなので、私と親友2人で話しかけまくり
笑ってたけど、リコちゃん迷惑だったろうなー

可愛すぎてついつい‥またおしゃべりして写真撮らせてね♪

12月にママになる親友のえりこちゃんのリコちゃんに向ける眼差しの優しさったら!!
妊婦さんは優しいオーラが出てる!
まるでオシャレ親子みたいに写ってて、
将来えりこちゃんは素敵なママになるなぁーってこの写真見ながら思ったのです。

by kjmhx863 | 2011-07-19 19:41 | おでかけ  

<< ラタトゥーユ NATURAとおでかけ 第2弾 >>